So-net無料ブログ作成
検索選択


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ICBM [政治、経済]

北朝鮮がICBMを発射。

日本に向かってだよ。ミサイルが打たれたんだよ。なのになんでみんな加計学園問題なんてものにこだわってるの?国民の命より政争優先なんて日本の政治家は頭がオカシイです。

このオカシイは”笑える”って意味じゃないぞ!

こいつら絶対狂ってる。 ・・・一応自粛ね。


0-69.jpg

0-69.jpg

0-69.jpg













nice!(1) 

蓮舫 [政治、経済]

卑怯千万、自分勝手な発言の末・・・逃亡?

民進党の蓮舫代表が辞意を表明。

衆院選へのくら替え出馬も取りやめだそうですよ。国民に信を問う事も拒否する模様。

最後まで自己中の破廉恥人間でしたね。 迷走中。



0-69.jpg













nice!(0) 

カオナシむしゃむしゃ貯金箱 [マンガ、アニメ]

あのカオナシが貯金箱に?

食べるより吐き出してほしいね。。。

千と千尋の神隠し カオナシむしゃむしゃ貯金箱




デカい口が恐ろしいです。。。














nice!(0) 

芦田愛菜 [芸能]

なんでも出来そうな才色兼備の女優 芦田愛菜にも弱点があった。

水泳が苦手?

「水泳から抜け出したい。全然できなくて、補習授業にも呼ばれてるんです」

補習を受けなければならないそうです。

欠点もカワイイ。。。


8819b64b377eed45a1add91c4124dc69_s.jpg


ガンバレ。












nice!(0) 

汁なし シーフードヌードル味 焼そば [ライフスタイル]

ただの”シーフード焼きそば”でない何かがあるのかな?

汁なしシーフードヌードル味焼そば

ヤッパリ 食べてみないとわからないんでしょうね。

DSCF1789.jpg

という訳で・・・買ってきた。

でも、夜食べると太るから 食べるのは明日ね。









nice!(0)  トラックバック(0) 

ほしいものを探してね♪





livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート