So-net無料ブログ作成


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
政治、経済 ブログトップ
前の5件 | -

ICBM [政治、経済]

北朝鮮がICBMを発射。

日本に向かってだよ。ミサイルが打たれたんだよ。なのになんでみんな加計学園問題なんてものにこだわってるの?国民の命より政争優先なんて日本の政治家は頭がオカシイです。

このオカシイは”笑える”って意味じゃないぞ!

こいつら絶対狂ってる。 ・・・一応自粛ね。


0-69.jpg

0-69.jpg

0-69.jpg













nice!(1) 

蓮舫 [政治、経済]

卑怯千万、自分勝手な発言の末・・・逃亡?

民進党の蓮舫代表が辞意を表明。

衆院選へのくら替え出馬も取りやめだそうですよ。国民に信を問う事も拒否する模様。

最後まで自己中の破廉恥人間でしたね。 迷走中。



0-69.jpg













nice!(0) 

エマニュエル・マクロン フランス次期大統領 [政治、経済]

フランス次期大統領にエマニュエル・マクロン氏が当選。

驚異の新人?

政治家としての経験の少なさはトランプ大統領に匹敵。新鮮味が受けたのでしょうかね。決選投票の内容は圧勝といってもいいでしょう。

ただし今回の選挙は大統領選挙にしては得票率が低かったそうですから国民の熱狂的な支持があるというわけではないようですね。

フランスも前途多難。

という事ですかね。



4804ab25ec444b28b8c85c6f7eb3b507_s.jpg












石原慎太郎 [政治、経済]

”俺は悪くない。”
”今の知事が悪い。”

意訳したらこの二つの言葉で完結しそうです。

石原慎太郎が記者会見。
豊洲問題で弁明。

”恥ずかしいお爺さんのみっともない会見。”

一言でいえばこんな感じかな。。。。








ドナルド・トランプ氏が新大統領に就任 [政治、経済]

人間としてダメな人なのでは?

ドナルド・トランプ氏が新大統領就任。

思い通りにならないと機嫌が悪くなる ダメオヤジにしか見えません。

普通のごく平凡なアメリカ人の方ご愁傷さまです。


50cf6975fd0488852bdc9e2c2bcd9cb0_s.jpg















前の5件 | - 政治、経済 ブログトップ

ほしいものを探してね♪





livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート