So-net無料ブログ作成


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
スポーツ ブログトップ
前の5件 | -

村上茉愛 [スポーツ]

日本の「ゴムまり娘」だそうです。

体操の世界選手権の種目別決勝 女子床運動で村上茉愛選手が優勝です。

おめでとうございます。

じつに日本の女子体操界63年ぶりの金メダル。これは素晴らしい。63年前に金メダルを取った選手がいたってことも驚きですがね。

・・・どこかのテレビ局で特集してくれないかな。


68588f19eb2a07e42cd249edc2cee47e_s[1].jpg








nice!(0) 

白井健三 [スポーツ]

彼は床と跳馬のスペシャリストとして生きていくものだと思ってました。

白井健三選手が体操の世界選手権の個人総合で銅メダルを獲得。

おめでとうございます。

彼の力を侮ってましたよ。本当に素晴らしいと思います。日本は王者内村航平だけじゃない。何より素晴らしいのは白井選手が次代のエースに名乗りを上げたという事です。

さあ種目別では金メダルだ。















nice!(0) 

羽生結弦 [スポーツ]

今年も万全の模様 フィギュアスケートの羽生結弦選手。シーズン初戦のSPで いきなり自身が持つ世界最高得点を更新!です。

相変わらず鬼のように強い。

オリンピック期待してますよ。。。


d1ca2c6218267093c36d5586f275ce84_s.jpg








nice!(1) 

桐生祥秀 [スポーツ]

桐生祥秀 男子100メートルで日本人初の9秒台となる9秒98をマーク。

”日本人初”ですよ。そして日本新記録 カッコイイね。

・・・世界選手権での挫折が彼を強くしたんでしょうかね? それとも本番で力が足しきれないタイプなのかな?日本学生対校選手権じゃなくてオリンピックで成果を期待したいね

ガンバレ ジェット気流 桐生祥秀。


a62807307ead3b6ac38200081f39f58d_s.jpg







nice!(0) 

ワールドカップ [スポーツ]

サッカー日本代表 オーストラリアに勝利。

サッカー日本代表がワールドカップへの出場権を獲得しました。

おめでとうございます。

けが人続出で危機感も高かったのですが若手の活躍で完勝といってもいい試合でしたね。ホームで戦えたこと、異様に気温が低かったこと(なんと22℃だったそうです)など幸運も重なりましたが選手の力は本物だと思います。

そしてまだまだ伸びしろ一杯の世代交代中のチームに 私はドキドキが止まりません。

これからも楽しませてくださいね。


68588f19eb2a07e42cd249edc2cee47e_s[1].jpg







nice!(0) 
前の5件 | - スポーツ ブログトップ

ほしいものを探してね♪





livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート