So-net無料ブログ作成
検索選択


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

稀勢の里はラオウを目指す? [スポーツ]

大相撲の横綱稀勢の里「北斗の拳」の3兄弟を描いた三つぞろいの化粧まわしが贈られたそうです。稀勢の里が北斗の拳の愛読者だからなんでしょうね。

うれしいでしょうね。
彼は3兄弟の中からラオウを選んだそうですよ。

戦う男ならコレが正解。

天を目指せ 横綱稀勢の里。















新国立競技場は全面禁煙? [スポーツ]

オリンピック期間中に関しては全面的に賛成です。

喫煙に関しては日本遅れてるらしいですし評判も悪いそうですから・・・。でも他のイベントの時は分煙でいいんじゃないですか?

”新国立競技場は建物内に分煙のための喫煙専用室を設置せず。全面禁煙。”

・・・とする方針だそうです。

喫煙者の皆さん 頑張ってください。




こんなのはどうなるんですかね?

ヤッパリ 喫煙専用室で使うんですかね?














稀勢の里 優勝 [スポーツ]

大関時代の彼だったら・・・優勝はなかったでしょうね。

新横綱 稀勢の里 千秋楽の大逆転。
劇的な優勝 素晴らしかったと思います。

大関時代を知っているだけに驚きました。人ってここまで変われるんだ。。。

感動です。











Jリーグ 開幕 川崎フロンターレ 勝利 [スポーツ]

川崎フロンターレ開幕戦 勝利!!!

大宮を相手に快勝!!

最高のスタートですね。

Jリーグ 開幕だけでも気分が良いのに
お気に入りのチームの快勝で私は超~いい気分です。

ジャスティーーーーース??
















大谷翔平 WBC 辞退 [スポーツ]

WBC終了?

大谷翔平投手がWBC投手辞退のみならず出場も辞退へ。

ハイ終了!

もう見る価値がないですねWBC。シーズンの開幕を待ちましょう。

頑張れ日本ハム。













ほしいものを探してね♪





livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート