So-net無料ブログ作成
検索選択


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
マンガ、アニメ ブログトップ
前の5件 | -

この世界の片隅に [マンガ、アニメ]

この世界の片隅に

DVDが出るらしい。

発売までずいぶんかかったよね? なんでだろ?



主人公の声をやった"のん"への元事務所からの嫌がらせ?

さすがにそれはないか・・・。








僕のヒーローアカデミア 第2期 [マンガ、アニメ]

アレ?

アニメ 僕のヒーローアカデミア 第2期 始まってたの。

楽しみにしてたのに 最初から見逃しちゃった。
まあ すぐにDVDになるからいいか。。。

今はおさらいでもしてよ。




今は本当に発売されるの早いよね。















ポンコツクエスト 魔王と派遣の魔物たち シーズン4 [マンガ、アニメ]

ポンコツクエスト ~魔王と派遣の魔物たち~ シーズン4

放送決定。

おめでとう。

そしてありがとう。

4月19日スタート。

ありがとう。










ポンコツクエスト 魔王と派遣の魔物たち 3 [マンガ、アニメ]

第3巻の発売まであとわずか。

やたらと癖になる脱力系アニメ
ポンコツクエスト 魔王と派遣の魔物たち

今すぐブルーレイ屋さんに急げ。



頑張れ労働者!















ダンジョン飯 最新刊 [マンガ、アニメ]

ダンジョン飯 最新刊 4巻を読み終えました。

こう来たか・・・納得。
どう考えても4巻で最終回なんだと思ってましたが 新展開です。

お話が続いてくれる幸運を今感じています。
どこかの漫画雑誌と違い ”水増し”じゃありませんよ。

とりあえず今はカツ(カツレツ)が食べたい。










前の5件 | - マンガ、アニメ ブログトップ

ほしいものを探してね♪





livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート