So-net無料ブログ作成
検索選択


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
ライフスタイル ブログトップ
前の5件 | -

やきまる [ライフスタイル]

炭で焼くの一番。

でも面倒くさい。

だから家の焼き肉は カセットコンロ。

DSCF1290.jpg

カセットコンロ専用の石焼プレートがいい味出してます。

DSCF1299.jpg

問題があるとすれば焼き上げるペースが老人向け。弱火でじっくりですから若者…待ちきれない。3人くらいだと供給が間に合わないんだよね。

で注目のこの製品。買っちゃおうかな?

イワタニ 焼肉専用コンロ「やきまる」












nice!(0) 

汁なし シーフードヌードル味 焼そば [ライフスタイル]

ただの”シーフード焼きそば”でない何かがあるのかな?

汁なしシーフードヌードル味焼そば

ヤッパリ 食べてみないとわからないんでしょうね。

DSCF1789.jpg

という訳で・・・買ってきた。

でも、夜食べると太るから 食べるのは明日ね。









nice!(0)  トラックバック(0) 

フルフェイス型 シュノーケルマスク [ライフスタイル]

知らなかったよ。。。

今のシュノーケルってこんな風に進化してたんですね。

フルフェイス型のシュノーケルマスク




そういえば何年も泳ぎに行ってませんね、海。

今年は遊びに行くかな。













モスバーガー [ライフスタイル]

モスバーガーがさらに美味しく?

ハンバーガーチェーン 「モスバーガー」が7月11日から使用するバンズ(パン)をリニューアル。生地に全粒粉を配合し、より香ばしく豊かな風味を実現!!!

これは食べに行かないとね。。。


5c0e525c18e4ebf2f3ff16eb65364472_s.jpg












チョコボール ピーナッツ 50倍 [ライフスタイル]

「チョコボール<ピーナッツ>50倍」

7月4日(火)より期間限定で新発売。

一粒のサイズが通常の50倍?で」でっかいでっかいチョコボール。チョコボール発売50周年を記念しての発売だそうです。( ^ω^)・・・50年後が楽しみですね。


015.jpg







前の5件 | - ライフスタイル ブログトップ

ほしいものを探してね♪





livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート