So-net無料ブログ作成
検索選択


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

弾道ミサイルが着弾? [ニュース]

宮城県大崎市に弾道ミサイルが着弾?

そんな誤報が「防災行政無線」で市内全域に放送されちゃったそうですよ。職員が作業ミス。試験放送が外部に漏れたんだとか・・・。悪戯じゃないんでしょうね?

この騒動が将来 笑い話として語られることを希望しますよ。












原子力空母カール・ビンソン 15日ごろ朝鮮半島周辺の海上に到着 [ニュース]

1.駐韓大使の帰国。

2.シリアへの爆撃。

3.そして原子力空母カール・ビンソンの移動。

すべてはアメリカが描いた同じシナリオの上でのお話なのか?

この物語はどこから始まったのでしょうね?
そしてどんな終わり方をするのでしょう?

ハッピーエンドってありえるんでしょうか。。。。

原子力空母カール・ビンソンは15日ごろ朝鮮半島周辺の海上に到着予定。

クライマックスか?












アメリカがシリアを空爆 [ニュース]

”アメリカ軍がシリアのシャイラト空軍基地に巡航ミサイル トマホークを59発を撃ち込む”

トランプ大統領は言う 「米国は正義のために戦う」

・・・・アメリカの正義はそこにはありませんよ。

「今夜 私は 化学兵器による攻撃の出撃拠点となったシリアの空軍基地に対し軍事攻撃を命じた」というか軍事行動なんて行き詰った大統領の支持率アップの為の常とう手段じゃないですか。・・・・これで支持率が上がるならアメリカが”悪”です。


下手したらコレが大戦争の始まりの合図となりますよ。





























JR博多駅前で陥没 大穴が [ニュース]

特撮映画?

まさか現実にこんなことが起こるとは。

JR博多駅前で8日早朝、道路に大穴が・・・・

日本有数の大都会。
道路工事の現場の横を通るとき”も”・・・・注意が必要ですね。

モノが落ちてくね。
地面が陥没する。

地震の時 津波に対して全く役に立たなかった堤防・・・・。

日本の土木技術の信用はがた落ちです。

東京オリンピックの予算がバカみたいに膨れ上がってるのは設備建設にかかる費用が増大しているが原因じゃなかったですか? このレベルのものに大金を投入して大丈夫なんですか? 

不安です。

しかし、復旧作業は・・・・迅速ですね。

きっと恥ずかしいんだね。。。















フェラーリF40 [ニュース]

フェラーリってみんな高いものだと思ってましたが・・・
車によって意外に差があるようですね。

フェラーリF40が整備工場から盗まれる。
ほかのフェラーリには目もくれなかった模様。

どうせなら全部持っていけばいいのね。

すべてよりもこの一台に価値があるってことでしょうかね? 

コレ、マニアの犯行かもしれないね。
うん、お金目的じゃない。














ほしいものを探してね♪





livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート